現在、BSテレ東4Kの一部の放送において事前発表と異なりBSテレ東(2K)の番組を4Kにアップコンバートして放送しています。ご了承ください。

ストーリー

  • 第9夜 シーン1
  • 第9夜 シーン2

6月1日(月)放送 第9夜「素敵なバルで乾杯」

後輩の伊藤(長谷川慎也)から、最近マンネリ化している彼女とのデートにおすすめのお店を教えてほしいと言われ、新規開拓すべく北千住にやって来たワカコ(武田梨奈)は、路地裏に素敵なバルを見つけて入ってみる。カウンターに鎮座する生ハムの原木に釘付けになりつつも、スパニッシュオムレツとハウスワインの白をオーダーするワカコ。そして…。

お店情報

ボケロナ

本日のお店は、北千住にある「ボケロナ」さん。
飲食店街の路地裏にある素敵なスペインバルで、店名の由来になったヒコイワシの酢漬けや小皿料理のタパスも楽しめるスペイン料理のお店です。ワインの種類も多く、アットホームな雰囲気で女性にもオススメですよ。

ボケロナ

東京都足立区千住1-31-8

ワイン小料理 オポッサム

2軒目は、西荻窪にある「オポッサム」さん。
ワインや小料理を楽しめるお洒落なワインバーで、季節ごとのメニューと日替りグラスワインもオススメのお店です。カウンターだけの小さなお店でくつろげる居心地の良さも魅力のお店です。ワン!

ワイン小料理 オポッサム

東京都杉並区西荻北3-7-8

お酒情報

サッポロビール「ガリシア・カリオン」

パシフィック洋行「イティネラ プロセッコ ブリュット」

※店舗情報は2020年、番組放送時のものです。 

フォトギャラリー

すべての画像を見る

バックナンバー

番組を見逃した!そんな時は

Ⓒ2020「ワカコ酒5」製作委員会

ページトップに戻る