現在、BSテレ東4Kの一部の放送において事前発表と異なりBSテレ東(2K)の番組を4Kにアップコンバートして放送しています。ご了承ください。

ストーリー

  • 第6夜 シーン1
  • 第6夜 シーン2

5月11日(月)放送 第6夜「大衆酒場ワカオ」

新入社員の倉本(丹羽紀元)がミスをした。いつになく厳しい調子で叱るワカコ(武田梨奈)。みぃさん(山田キヌヲ)達に諫められ、もやもやとした気分で会社を出たが、そんな自分を元気づけようと大衆酒場にやって来る。寡黙な大将ワカオ(武田鉄矢)とアルバイトの八っちゃん(飯田祐真)が迎えてくれる居心地のいいお店。アスパラバター醤油わさび和えを注文し、それに合う冷酒を尋ねると、大将のワカオが自然郷を薦めてくれた。
そこへ、後輩(本田響矢)を連れたサラリーマン(足立智充)がやって来る。つい二人の会話が耳に入るワカコ。するとワカオが…。

お店情報

割烹ちよだ

本日のお店、大衆酒場「ワカオ」の舞台は調布にある「割烹 ちよだ」さん。
豊富な魚介系メニューと日本酒が楽しめるお店で、お店自慢の蓮根まんじゅうもおすすめの一品です。気さくな店主に美味しいお酒、安心の味で楽しめるお一人様にもおすすめの素敵なお店です。

割烹ちよだ

東京都調布市布田1-21-7

お酒情報

福島県 大木代吉本店「自然郷 さわやか」

※店舗情報は2020年、番組放送時のものです。

フォトギャラリー

すべての画像を見る

バックナンバー

番組を見逃した!そんな時は

Ⓒ2020「ワカコ酒5」製作委員会

ページトップに戻る