現在、BSテレ東4Kの一部の放送において事前発表と異なりBSテレ東(2K)の番組を4Kにアップコンバートして放送しています。ご了承ください。

ストーリー

  • 第5夜 シーン1
  • 第5夜 シーン2

5月4日(月)放送 第5夜「天ぷらをつまみに一杯」

親が上京してくるので何を食べに連れて行こうかと悩むアベちゃん(渡部瑞貴)は、みぃさん(山田キヌヲ)とワカコ(武田梨奈)に相談中。
話しているうちに頭の中がすっかり天ぷらになってしまったワカコは、次の休日、街歩き中に、カジュアルな立ち飲みの天ぷら屋さんを見つけて入ってみる。変わりダネの大根とアボカドに惹かれたワカコは瓶ビールの赤星と共にいただく。揚げたての天ぷらに冷たいビールの合うこと。ご満悦のワカコは、さらにもう一品、味玉天ぷらを頼むことに。合わせるのは…?

お店情報

喜久や 恵比寿店

本日のお店は、立ち呑み天麩羅の「喜久や」恵比寿店さん。
女性でも気軽に飲めるカジュアルな雰囲気と本格的で独創性のあるお料理が特徴のお店です。海老、きすなどの定番メニューの他にも、パクチーのかき揚げや唐揚げ天、ポテサラ天など喜久やさん独自のメニューも是非ご賞味ください。

喜久や 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿4-6-1

お酒情報

山口県 旭酒造「獺祭焼酎」

栃木県 島崎酒造 山廃純米原酒「熟露枯」

※店舗情報は2020年、番組放送時のものです。 

フォトギャラリー

すべての画像を見る

バックナンバー

番組を見逃した!そんな時は

Ⓒ2020「ワカコ酒5」製作委員会

ページトップに戻る