ストーリー

  • 第6話 シーン1
  • 第6話 シーン2

11月21日(土)放送 第6話

ゼロ係に、遊園地の行列に度々割り込みをする中年女性3人組の客を注意してほしいとの通報が入り、さっそく寅三(松下由樹)と共に現場へ向かう冬彦(小泉孝太郎)は、久しぶりの遊園地にどこかワクワクしていた。程なくして3人組を見つけた冬彦と寅三が注意をするが、冬彦が3人に気に入られてしまい、一緒にメリーゴーランドに乗るハメに。呆れる寅三に向かって、冬彦がメリーゴーランドから笑顔で手を振る。乗り物が停止し、客が降りようとしたが、なぜかメリーゴーランドが再び動き始めた。戸惑う乗客に、担当の係員・徳丸孝則(武野功雄)が、「降りようとしたら爆弾が爆発する!」と叫びメリーゴーランドに乗っていた乗客は、一気にパニック状態に陥る…。
刑事課や鑑識課、爆弾処理班も到着する中、犯人に操られている徳丸に新たな指示が。過去に犯した罪を懺悔すれば、解放するという。最初は戸惑っていた乗客らだったが、次第に不倫や万引きなどの罪を1人1人告白し、次々と乗り物の外へ出ることを許されていった。しかし、恋人の安永珠代(小沢真珠)と来ていた金村誠一(袴田吉彦)だけは、何を懺悔しても解放されない。
爆弾騒ぎをテレビで見ていた本条靖子(安達祐実)は、人質として映り込んだ金村の姿に…。

ゲスト出演者

金村誠一…袴田吉彦
安永珠代…小沢真珠
磯沼茂晴…山本圭祐
徳丸孝則…武野功雄

フォトギャラリー

すべての画像を見る

バックナンバー

番組を見逃した!そんな時は

ページトップに戻る