バックナンバー

2020年10月23日(金)深夜0時 怪感話#1

現代人がほぼ毎日利用するエレベーター。
実は霊を呼び込んでしまったり、異世界とつながる“ポータル”になりやすい場所です。
皆さんも知らず知らずのうちに巻き込まれてしまうかもしれない、エレベーターにまつわるゾクっとする怪感話。

ゲスト声優

  • 櫻井孝宏櫻井孝宏

【コメント】
関さんに今回初めてお会いすることができて、すごく嬉しくて舞い上がっていて、いろんなお話を聞けたのも嬉しかったですし、朗読のパートもぜひ見ている人に本当に怖いな、ゾクッとしてもらいたいなって思いながら一生懸命やらせていただきました。最終的には自分自身が楽しくて、一緒に共演した佐倉さんも何度もお仕事をさせていただいている声優さんだったので、その辺も朗読で上手く噛み合う事ができたのはないかと思います。
見た感じは朗読というスタイルですが、お届けする内容はできるだけ生々しく、明日自分の身にも起こってしまうんじゃないか、そういう風な想像をさせられるようなものにしたいなって思いながらやらせていただきました。


  • 佐倉綾音佐倉綾音

【コメント】
元々、“都市伝説”というジャンルに非常に興味があったので、こういう風に関わらせていただく機会があり、とてもありがたいなと思いました。また、今回の朗読劇のお相手が櫻井さんという事で、私としては絶対大丈夫という確信があり、二人で朗読できて声優として、番組を見て下さる皆さんに心を揺らす何かを残せたら幸いです。
少人数朗読ならではの一人多役で、二人で色んな役を演じさせていただきました。 今まで櫻井さんや私が培った声優経験をフルに生かしたような作りになっていますので、皆さん楽しんでいただけたら嬉しいです。

続きを読む

バックナンバー

/pages
ページトップに戻る