この番組はBSテレ東4K(4K 7ch)で
超高精細な「ピュア4K映像」をご覧いただけます

最新情報

2020.3.24 絵麻の同僚・綿貫刑事と婦警・シオリがSeason2を徹底調査するスピンオフSP放送決定!

番組名&放送日時

「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・綿貫&シオリ Season2 取調べファイル」
3月28日(土) 午前11時30分 ~ 12時00分
3月29日(日) 深夜 0時35分 ~ 1時05分
4月 7日(火) 深夜 0時00分 ~ 0時30分
4月25日(土) 夕方 4時00分 ~ 4時30分

そして、「特別篇 悪魔の学問」も再放送いたします!
4月4日(土) 夜 9時00分 ~ 10時49分

「特別篇 悪魔の学問」 詳しくはこちら

あらすじ

行動心理学で嘘を見抜く美貌の女刑事・楯岡絵麻(栗山千明)の同僚・綿貫刑事(野村修一)と婦警シオリ(椎名香奈江)が難事件に挑むスピンオフスペシャル第2弾。
ドラマ「サイレントヴォイス」のSeason2が制作されるという情報を入手した捜査本部。
事実確認のため任意で番組プロデューサーM(福澤重文)をしょっ引き取り調べる。
しかし全く口を割らない番組P。
そこで綿貫とシオリは、絵麻譲りの行動心理学を駆使して追い込む。
番組全体のこと、新しい相棒について、そして自分たちの処遇について…。
しかし番組Pはあの手この手で情報を隠そうとする。
息詰まる攻防の果て、徐々にSeason2が明らかになる。
そして驚愕の結末に至る!
ぎゃぁあ!
騙し騙されのとんでもなく熱い心理戦が炸裂しまくり、特別取調室が揺れる…。

キャスト

綿貫俊(野村修一)
林田シオリ(椎名香奈江)

楯岡絵麻(栗山千明)
東野浩介(馬場徹)
筒井道大(宇梶剛士)

ゲスト: Mプロデューサー(福澤重文)

2020.3.16 ドラマ主題歌がWANDSの「抱き寄せ 高まる 君の体温と共に」に決定!

本作のドラマ主題歌がWANDSの『抱き寄せ 高まる 君の体温と共に』に決定しました!
実にドラマ主題歌としては『時の扉』依頼、27年ぶりになるWANDSの新曲がサイレント・ヴォイスの世界観を彩ります。
YouTube視聴100万回を突破した話題の始動第一弾『真っ赤なLip』に続く、書き下ろしの新曲『抱き寄せ 高まる 君の体温と共に』は『もっと強く抱きしめたなら』を彷彿とさせるラブソングとなっています!

WANDS・上原大史(Vo.) コメント

第5期WANDSとしてのシングル第二弾です。
個人的にすごく大好きな曲になりましたので、ドラマ主題歌(しかも27年振りとか!)となったのも嬉しく思います。「サイレント・ヴォイス」の世界観とどんな化学反応を起こすのかとても楽しみです。
期せずして、“どんな言葉選んでも なんか嘘っぽくなるんだ”という歌詞があるのですが、隠しても隠しても、相手の嘘を見抜く主人公の刑事・楯岡絵麻と、もし恋の駆け引きをしたらそんな悩みも抱えてしまうんじゃないかと思っています。

WANDS メンバープロフィール

上原大史
第5期ボーカリスト。
関西のインディーズバンドをはじめ、様々な音楽プロジェクトに参加。その歌声、パフォーマンスがWANDSのプロデューサー・長戸大幸の目に留まり、WANDS第5期のボーカルに抜擢。

柴崎浩
第1期、第2期のギタリストを務め、WANDS黄金期に数々の名曲を量産。
相川七瀬、T.M.Revolutionのライブツアーへの参加、西川貴教らと結成したabingdon boys school等で活動し、現在は自身のライブ活動のほか、マルチクリエーター・みやかわくんのライブツアーサポート、楽曲提供も行う作曲家、編曲家、ギタリストとして活躍。

木村真也
第2期、第3期のキーボーディストを務める。
曲提供にタッキー&翼「REAL DX」をはじめ、バンド、アイドル、舞台、ゲーム音楽まで幅広く手掛ける作曲家、編曲家、プロデューサーとして活躍。

プロデューサー コメント

BSテレ東 森田昇プロデューサー
あの伝説的ビッグアーティストが主題歌を担当していただけるなんて光栄で非常に驚きました。若いころから聴いていたあの“WANDS”の独特の世界観は、時代を経ても変わらず突き刺さってきました。ドラマの担当プロデューサーとしてではなく個人的にも嬉しく、ともに作品を作れる喜びを感じています。「サイレント・ヴォイス」は息詰まる心理戦をたっぷり見せるドラマで、取り上げる題材も刺激的なネタの犯罪ドラマ。いい意味でテレビっぽくない仕上がりを目指している作品であり、1時間見終わってもスッキリと事件が解決したような気持にならない結末もあります。そんな番組を、ハードでもありつつ非常に綺麗なメロディ、そして日本語を大切にした歌で包んでいただけることに。見た人の心に“おり”のようなものを残すこともあるこのドラマを、WANDSの皆さんの曲によって綺麗に締まる結末にまとめあげていただけることになりました。刺激的なストーリーと突き刺さる楽曲のコラボにより、爽やかで静かなる感動のラストを迎えるドラマにご期待ください。

2020.3.2 佐藤青南の最新刊『ツインソウル 行動心理捜査官・楯岡絵麻』栗山千明のサインを入れて10名さまにプレゼント!

2020年3月12日(木)発売!
佐藤青南 (著)
ツインソウル 行動心理捜査官・楯岡絵麻 (宝島社文庫 『このミステリーがすごい!』大賞シリーズ)

累計54万部突破の「エンマ様」シリーズ!
相手のしぐさから噓を見破る美人刑事が真実を暴く!
全4話を収録した佐藤青南の最新刊『ツインソウル 行動心理捜査官・楯岡絵麻』にドラマで楯岡絵麻役を演じる栗山千明のサインを入れて10名さまにプレゼント!

応募受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうざいました。

2020.2.28 Season1の再放送決定!YouTubeでも全話無料配信!

3月7日(土)よる9時放送の
「サイレント・ヴォイス」
特別篇を記念して
BSテレ東にて
「サイレント・ヴォイス Season1」の再放送が決定!

下記日時にて放送します!

■3/2(月) 12:56~14:56 1話と2話
■3/3(火) 12:56~14:48 3話と4話
■3/4(水) 12:56~14:48 5話と6話
■3/5(木) 12:56~14:48 7話と8話
■3/6(金) 12:56~14:56 9話と10話

BSテレ東公式YouTubeでもSeason1を全話一挙配信!

さらに
BSテレ東公式YouTubeでも
2/29深夜0時(3/1午前0時)
3/7よる8時59分まで
Season1を全話一挙配信!


BSテレ東公式YouTubeはこちら!

2020.2.21 連続ドラマの新レギュラーキャスト&ゲストキャスト一挙解禁!

連続ドラマの新レギュラーキャスト&
ゲストキャスト一挙解禁!

楯岡絵麻(栗山千明)の新たな相棒、
東野浩介役に馬場徹の出演決定!!
さらにポスタービジュアルも完成!

新レギュラーキャスト 東野浩介役 馬場徹

Season2ゲスト

BSテレ東では、2020年4月クールに「土曜ドラマ9」の新ドラマ「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 Season2」を4月11日(土)よる9時より放送します。

この度「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 Season2」の新レギュラーキャストと毎話登場するゲストキャストを一挙解禁します!Season2より栗山千明演じる楯岡絵麻の新たな相棒として東野浩介役 馬場徹の出演が決定しました。馬場徹が演じる東野浩介が絵麻とコンビを組み、Season1以上に一癖も二癖もある被疑者と真っ向から立ち向かいます。その被疑者として、二人の前に立ちはだかるエリート警察官や人気アイドル、天才音楽家、敬虔な神父などのゲストに刑事ドラマに限らず、様々なジャンルの作品で活躍する筧利夫、さらに映画・ドラマ問わず多方面でも活躍している川平慈英、杉田かおる、小川紗良、渡部豪太、横田栄司、姜暢雄、石田法嗣の出演が決定しております。実力派俳優が演じる嘘を巧みに利用し、警察の捜査を欺く被疑者達と楯岡絵麻(栗山千明)が取調室という密室を舞台に繰り広げる怒涛の心理戦にご期待ください!

新レギュラーキャスト 東野浩介役 馬場徹

警視庁・捜査一課巡査 東野浩介(馬場徹)

新しく捜査一課に赴任してきた刑事。楯岡絵麻(栗山千明)の新たな相棒で所轄では検挙率ナンバーワンの実績を持つ。

馬場徹 コメント

東野は気が弱くて小心者ですが、犯罪には厳しく信念が強い役柄です。東野と同じく新米の僕ですが、スタッフ・キャストの皆さんは初日から快く迎え入れてくださり、協力しながら明るく面白い脚本をそれ以上に輝かせようと奮闘しています。共演する栗山さんは、楯岡絵麻という行動心理学を駆使して、常に相手を冷静に分析しながら、嘘を読み解いてく役柄ですが、想定外の気付きや謎解きを繊細に演じられる方だと印象を受けました。
Season2も前作同様に、楯岡さんと東野と同じ目線で謎解きして頂ける作品になっています。
そして、エンマ様に右往左往させられる東野を、皆様にクスっと笑って楽しんでいただけたら嬉しいです。

さらに!新たなポスタービジュアルも完成

1話あらすじ

行動心理学で嘘を見抜く女刑事・楯岡絵麻(栗山千明)が取り調べるのは、数々の事件を解決してきたエリート捜査官・宮出耕史(筧利夫)。宮出が捜査の中で強盗殺人犯を正当防衛で射殺した件で事情を聞くと、嘘をついていることが分かる。警察全体が宮出に同情的な中、絵麻だけは事件に裏があると睨む。警察の動きを熟知する警察官である被疑者は絵麻をも巻こうと工作。そこで絵麻はある仕掛けで対峙する。すると驚きの真相が暴かれる!

Season1の再放送が決定!

3月7日(土)よる9時放送の
「サイレント・ヴォイス」
特別篇を記念して
BSテレ東にて
「サイレント・ヴォイス Season1」の再放送が決定!

下記日時にて放送します!

■3/2(月) 12:56~14:56 1話と2話
■3/3(火) 12:56~14:48 3話と4話
■3/4(水) 12:56~14:48 5話と6話
■3/5(木) 12:56~14:48 7話と8話
■3/6(金) 12:56~14:56 9話と10話

BSテレ東公式YouTubeでもSeason1を全話一挙配信!

さらに
BSテレ東公式YouTubeでも
2/29深夜0時(3/1午前0時)
3/7よる8時59分まで
Season1を全話一挙配信!


BSテレ東公式YouTubeはこちら!

番組概要

番組名・放送日時 BSテレ東 開局20周年特別企画
「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 Season2」
2020年4月11日(土)スタート 毎週土曜夜9時~夜9時55分
放送局 BSテレ東(BS⑦ch)/BSテレ東4K(4K⑦ch)
※ピュア4Kでご覧いただけます
出演 栗山千明、馬場 徹、野村修一、椎名香奈江、宇梶剛士
原作 佐藤青南 「行動心理捜査官・楯岡絵麻シリーズ」(宝島社『このミステリーがすごい!』大賞シリーズ)
脚本 ブラジリィー・アン・山田/大浦光太/本田隆朗
音楽 鈴木ヤスヨシ
主題歌 WANDS『抱き寄せ 高まる 君の体温と共に』(D-GO)
監督 山内大典(共同テレビ) 根本和政
プロデューサー 森田昇(BSテレ東)/岩田祐二(共同テレビ)/山内大典(共同テレビ)
製作 BSテレ東/共同テレビ
製作著作 「サイレント・ヴォイス」製作委員会2020

2020.02.10 3月7日(土) 特別篇「悪魔の学問」 スペシャルゲストに石黒賢!予告動画を公開しました!

3月7日(土) 特別篇「悪魔の学問」 スペシャルゲストに石黒賢!

特別篇のスペシャルゲストとして石黒 賢の出演が決定!
そして、前作に引き続き、特別篇のレギュラーキャストとして、白洲 迅・宇梶剛士・野村修一・椎名香奈江が出演します!

前作に引き続き、栗山千明演じる楯岡絵麻の相棒、警視庁・捜査一課刑事 西野圭介役に白洲 迅。
警視庁・捜査一課・警部補 筒井道大役に宇梶剛士、警視庁・捜査一課・巡査部長 綿貫 俊役に野村修一、警視庁・婦人警官 林田シオリ役に椎名香奈江が出演します。
そして、特別篇のスペシャルゲストで、大学時代の絵麻の恩師であり、行動心理学の第一人者である占部亮寛役に石黒 賢の出演が決定しました。
絵麻(栗山千明)の恩師である占部(石黒 賢)は行動心理学の全てを知り尽くしており、マイクロジェスチャーや、"なだめ行動"を読ませないよう策を講じます。絵麻と真っ向から対峙し、史上最大の心理戦を繰り広げます。隠しても隠しても、相手の嘘を見抜く刑事と手強い被疑者との心理戦を通し、事件解決に奮闘するサスペンスエンターテインメントに是非、ご期待ください!

3月7日(土)「特別篇 悪魔の学問」あらすじ

マルチ商法で荒稼ぎする男が殺された。事件の目撃者は皆、同じようにある男を犯人だと証言する。皆が同じように話す証言に疑問を持った楯岡絵麻(栗山千明)は、事件を洗い直し、関係者に大学時代の恩師・占部亮寛(石黒 賢)の名前を見つける。占部は、行動心理学の第一人者で、絵麻に行動心理学を教え理論と技術を叩き込んだ天才研究者。絵麻は、占部が目撃者の記憶を書き換え、でっち上げの証言をさせたと睨み、取り調べを行う。行動心理学を駆使し占部の心の中を読もうとする絵麻だが、行動心理学の全てを知り尽くした占部はマイクロジェスチャーや"なだめ行動"を読ませないよう策を講じ、絵麻と対峙。行動心理学という人間の心のひだや闇までを見抜く科学と技術がぶつかり合う!

白洲 迅 コメント

最初に特別篇のお話を聞いた時は、素直に嬉しかったです。自分が出演した作品の続編が決まるということは前作を認めてもらえたのかなという嬉しさもありましたし、僕自身、栗山さん演じる楯岡と西野のコンビが大好きだったので、またこの現場の空気感を味わえるというのは本当に楽しみでした。今回の特別篇は、楯岡さんの過去にも繋がる事件になっていて、楯岡さんを助けようと西野も奮闘しているので楽しみにして頂けたらと思います。

警視庁・捜査一課刑事・ 西野圭介 (白洲 迅)

楯岡絵麻(栗山千明)の相棒として、絵麻に振り回されながらも、数々の難事件に奮闘する刑事。

宇梶剛士 コメント

時代は令和と変わりましたが、取調室には今回も怒号が響き渡っております。Season2となりましたが、野村修一君演じる綿貫との昭和スタイルを貫いたコンビは健在です。
栗山さん演じる絵麻とは相変わらず会うといつも対立しておりますが、実は優しく見守っている上司という姿も感じとっていただければと思っております。今回は前回のSeason1にも増して強力なゲストの面々が容疑者役で登場しますので、絵麻がどのように対峙していくのか私自身も凄く楽しみです。

警視庁・捜査一課・警部補 筒井道大 (宇梶剛士)

昭和のスタイルを貫き、たたき上げで情に厚い刑事。事あるごとに絵麻(栗山千明)に対抗心を燃やしている。

石黒 賢 コメント

私が今回演じる占部は行動心理学の権威であり、栗山さん演じる楯岡絵麻に大きな影響を与えた学生時代の恩師です。IQが高く、観察能力の高い人間をどの様に表現すれば良いか、演じ甲斐のある、難しくかつ面白い役でした。どこまでが占部の本心なのか、ミスリードのフェイクなのか、リアルの意味について改めて考えさせられました。
占部が幾重にも張り巡らせた心理的なゆさぶりを、ご覧になられる方がどこまで見破ることができるのか楽しみです。

元行動心理学教授・絵麻の恩師 占部亮寛 (石黒 賢)

絵麻(栗山千明)の大学時代の恩師であり、行動心理学のエキスパート。行動心理学の全てを知り尽くし、自身の嘘や本心を読ませないよう絵麻と対峙し、怒涛の心理戦を繰り広げる。


番組概要

番組名・放送日時 BSテレ東 開局20周年特別企画 「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 特別篇 悪魔の学問」
2020年3月7日(土)夜9時~夜10時49分
放送局 BSテレ東(BS⑦ch)/BSテレ東4K(4K⑦ch)
※ピュア4Kでご覧いただけます
出演 栗山千明、白洲 迅、宇梶剛士、野村修一、椎名香奈江、石黒 賢
原作 佐藤青南「行動心理捜査官・楯岡絵麻シリーズ」(宝島社『このミステリーがす ごい!』大賞シリーズ)
脚本 「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 特別篇 悪魔の学問」
大浦光太 (「クジラのいた夏」・「ポンチョに夜明けの風をはらませて」・「恋するふたり」)
プロデューサー 森田昇(BSテレ東) / 岩田祐二(共同テレビ) / 山内大典(共同テレビ)
製作 BSテレ東 / 共同テレビ
製作著作 「サイレント・ヴォイス」製作委員会2020

2020.01.31 2020年3月7日(土)特別篇、4月からはSeason2の放送が決定!

2020年3月7日(土)特別篇、4月からはSeason2の放送が決定!

栗山千明主演!
BSテレ東が誇る人気のミステリードラマ「サイレント・ヴォイス」待望の続編!
“泣く子も黙る閻魔さま”こと楯岡絵麻が帰ってくる!

真実は嘘の中にある…

BSテレ東に社名を変更し、「土曜ドラマ9」となった連続ドラマ枠での記念すべき第1弾作品として、2018年10月クールより放送した栗山千明主演のドラマ「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻」が、待望の続編として2020年3月7日(土)夜9時から特別篇、続く4月クールでは、連続ドラマの新シリーズとして帰ってきます!

原作は、2010年に『このミステリーがすごい!』大賞の優秀賞を受賞し、作家デビューを飾った、ミステリー作家・佐藤青南の同名小説『行動心理捜査官・楯岡絵麻』シリーズ(宝島社)。
取調室だけでストーリーが展開していく異色のミステリードラマとして人気を博した本作は、『被疑者の嘘を見破る女刑事・楯岡絵麻(栗山千明)』が、人が嘘をつく瞬間に0.2秒間だけ現れるその人固有の"マイクロジェスチャー"を読み取り、毎回登場する手強い被疑者の『嘘』を行動心理学を駆使して暴き、事件を解決していくミステリー作品です。作品の特徴を最も印象的に表してるのは取調室での息詰まる心理戦。昨今のテレビドラマとは一線を画した役者の芝居対決が見どころで、「刑事コロンボ」・「古畑任三郎」と同じスタイルです。登場人物のヒリヒリするようなやり取りを楽しむサスペンスで、取調室という密室を舞台に被疑者の習慣や、行動パターンから『嘘』を見破る行動心理学を駆使し、数々の難事件を解決に導きます。

2020年3月7日(土)夜9時より放送する「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 特別篇 悪魔の学問」では、今までどんな被疑者でも100%自供に追い込んできた"泣く子も黙る閻魔(えんま)さま"こと楯岡絵麻(栗山千明)に最大の敵が登場!絵麻の過去も絡む怒涛の心理戦が待ち受けます!
そして4月よりスタートする連続ドラマ「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 Season2」では前作以上に一癖も二癖もある手強い被疑者が登場し、嘘を巧みに操り、警察の捜査から逃れようとします。某アイドルグループのファンによる殺害予告事件や、作曲家のゴーストライター事件など、世間の注目を集めた事件を取り入れた、謎が謎を呼ぶような事件が次々と展開していきます。
隠しても隠しても、相手の嘘を見抜く刑事と手強い被疑者との心理戦を通し、事件解決に奮闘するサスペンスエンターテインメントに是非、ご期待ください!

栗山千明 コメント 

栗山千明

前回のSeason1では、私演じる楯岡絵麻のキャラクター作りからセリフまで、今までにない経験で大変な場面も多かったですが、監督、プロデューサーをはじめ、スタッフの皆さんと協力しながら撮影を行い、とても素晴らしい作品にすることができました。
そして特別篇・Season2とサイレント・ヴォイスが続くことに素直に驚いています。ただ、前回と同じスタッフさんが多いので、私自身、撮影に入る前から安心して現場に入れる環境と、同士が再び結集したみたいな感じで、団結力は一段と強くなったと感じました。特別篇では、絵麻の過去が垣間見れるストーリーになっています。Season2も毎話、面白いストーリーと共演者の方々の魅力的なお芝居に溢れています。Season1からご覧頂いた方が、より楽しめるかとは思いますが、特別篇やSeason2からでも十分にお楽しみ頂けると思います。ご期待頂けると幸いです。

警視庁・捜査一課刑事・巡査部長
楯岡絵麻(栗山千明)

マイクロジェスチャーと呼ばれる人が嘘をつく瞬間に0.2秒だけ現れる仕草や表情の変化を瞬時に読み取り、被疑者の嘘を見破り、100%自供に追い込み事件を解決に導く女刑事。

原作者 佐藤青南 コメント

原作者の欲目を抜きにしても、シーズン1は知る人ぞ知る神ドラマになったと思っています。
大切に育ててきたシリーズをどう料理されるのか、キャラクターもストーリーもいじくりまわされて別物にされてしまうのではないかという不安は試写の時点で吹き飛び、いちファン、いち視聴者として毎週の放送を楽しみに過ごしました。前回の放送終了後、軽いエンマ様ロスに陥ったほどです。(原作者なのに)
そんな折にいただいたシーズン2のお話。断る理由もありません。ドラマ版オリジナルエピソードも作られるということで、前シーズンよりさらにパワーアップした栗山エンマ様に再会できる日を、いちファンとして楽しみにしています。めざせシーズン3!

佐藤青南プロフィール

2010年に『このミステリーがすごい!』大賞を受賞し、ミステリー作家としてデビュー。
代表作に「行動心理捜査官・楯岡絵麻シリーズ」をはじめ、「白バイガールシリーズ」、「犯罪心理分析班・八木小春シリーズ」等、数多くのミステリー小説を手掛けた。

プロデューサー コメント 

BSテレ東 森田昇プロデューサー

制作費などの様々な制約を逆に利用して、ほぼワンシチュエーションで展開する作品に挑みました。台本作りや画作りなど苦労も多く、何より出演者にとんでもない負担をかけながら制作しましたが、その甲斐あってか視聴率や配信でも高評価を頂きました。そこで続編を制作させていただけることに。基本的な設定はSeason1を敢えて変えず、絵麻と対峙する被疑者の興味深いキャラ設定と、アッと驚くドンデン返しのストーリー作りにこだわりました。
2時間の特別篇とSeason2も、またしても嘘を得意とする手強い相手がぞくぞくと登場します。そしてストーリーとともに、密室で繰り広げられる役者さんたちの芝居合戦にも期待していただければと思います。映像的にも、映画に負けない独特の質感で4Kの高精細な特性を最大限活かしています。クローズアップを多用した特徴的な画作りでお届けする、絵麻の美貌や被疑者の強力なキャラクターも是非楽しんでいただけると思います。

番組概要

番組名・放送日時 BSテレ東 開局20周年特別企画 「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 特別篇 悪魔の学問」
2020年3月7日(土)夜9時~夜10時49分
放送局 BSテレ東(BS⑦ch)/BSテレ東4K(4K⑦ch)
※ピュア4Kでご覧いただけます
出演 栗山千明、白洲 迅、宇梶剛士、野村修一、椎名香奈江、石黒 賢
原作 佐藤青南「行動心理捜査官・楯岡絵麻シリーズ」(宝島社『このミステリーがす ごい!』大賞シリーズ)
脚本 「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 特別篇 悪魔の学問」
大浦光太 (「クジラのいた夏」・「ポンチョに夜明けの風をはらませて」・「恋するふたり」)
プロデューサー 森田昇(BSテレ東) / 岩田祐二(共同テレビ) / 山内大典(共同テレビ)
製作 BSテレ東 / 共同テレビ
製作著作 「サイレント・ヴォイス」製作委員会2020

バックナンバー

    Ⓒ「サイレント・ヴォイス」製作委員会2020

    ページトップに戻る