バックナンバー

10月30日(金)よる9時 酒の肴にたらればスポーツ
~プロ野球ドラフト会議編~

禁断の企画がついに実現!スポーツの名場面を振り返り「あの時ああなってたら」「こうしてれば」とたられば話をするバラエティ。今回はプロ野球ドラフト会議編をお届け!

◆内容
数々の人間ドラマを生んできたプロ野球ドラフト会議。
1985年、世間を騒がせた清原・桑田のKKコンビ、89年8球団もの1位指名を受けた野茂英雄、今なおプロ野球史に残る大事件・江川卓、空白の1日、91年ドラフト4位から入団したイチロー、そして2012年誰もがメジャー行きと目された大谷翔平の強硬指名まで、ドラフトにまつわる名場面がズラリ!
名場面を振り返ったところで、この番組の真骨頂!たられば話へ。「清原が西武ではなく、巨人に入団していたら」「大谷翔平が日本ハムではなくメジャーに直接行ってれば」「イチローがドラフト4位ではなく1位だったら」。
誰もが抱くそんな禁断の妄想話に、一同、話が止まりません!

出演者

【MC】 岡田圭右(ますだおかだ)
【アシスタント】 サーヤ(ラランド)
【ゲスト】 中畑清 松村邦洋 藤田憲右(トータルテンボス) いけだてつや



酒の肴にたらればスポーツ ツイッターキャンペーン

あなたの考える たらればドラフトを大募集‼
@bs7ch_pr」アカウントをフォローし、ハッシュタグ#たらればスポーツをつけてつぶやいてください‼
(○○年のドラフトで○○球団はこの選手を取ればよかった、あの選手はこのチームに入っていればよかったなど)
番組で使ったラランド ニシダ画伯のイラストパネルを6名様にプレゼント! 

応募に関する注意事項
【応募期間】 2020年10月26日(月)~ 10月30日(金)24:00まで
【当選発表】 上記の応募条件を満たした方の中から抽選で、Twitterのダイレクトメッセージにて当選通知と配送先登録フォームをご連絡させていただきます。
なおその際、「@bs7ch_pr」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
【Twitterについて】
※Twitterのアカウントを削除したり、「@bs7ch_pr」のフォローを解除すると、事務局からDMの送信ができなくなり、当選が無効となります。
※期間中にアカウント名を変更した場合は、抽選の対象外とさせていただきます。
※第三者がお客さまの書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客さまが受けた損害については、一切の保証をいたしません。
※以下の場合、当選対象外になる可能性があります。
・アカウントが非公開の場合
・プロフィール、ユーザー名、画像などを設定していない場合
・アクション(ツイート、RT、返信、いいねなど)が全くない場合
・アカウント作成後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていない場合
・アカウント作成直後に参加した場合
・当選発表前に「@bs7ch_pr」のフォローを解除された場合
・ハッシュタグを変更してツイートした場合
・応募時のツイートを削除された場合
【免責事項】 本キャンペーンは、Twitterを活用したキャンペーンです。Twitterに関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって万一何らかの損害が発生したとしても、当社は一切責任を負いません。
【その他注意事項】 ※Twitterのダイレクトメッセージによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますが、当選結果や発送などのお問い合わせなどもお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※当選者用登録フォームより登録期間内に必要事項をご入力いただけない場合、住所・転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。

バックナンバー

火曜ファンタイム
ページトップに戻る